プロフィール

koo

Author:koo

名前 : koo

住まい : 鹿児島市

趣味 : 写真・ホームページ作成

好きなスポーツ : 大相撲

カメラ : NikonD7000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

35

亥年のベイビー

今年も残すところあと1日。
感染性胃腸炎はだいぶ良くなりまして、その節はご心配おかけいたしました。




このブログにある「私のこと」というカテゴリは、私自身のことや私の身の回りに起こった出来事に関する記事を書こうと設けたもの。
でもね改めて振り返ってみると12/14感染性胃腸炎のネタ以外は友人・親戚の結婚式ネタばっかり!!
もともと日記を書く習慣が無いので自分自身のネタが少ないのは当たり前なんだけど、私のことっていうカテゴリ名やめて結婚式とかWeddingとか別名に変更した方がいいような気もする・・・汗




さて今日のネタも私のことではなく私の身の回りで起こったおめでたいことについて。


亥年生まれの子供は多いと聞くが、私の友人・親戚の2007年生まれの子供たちは把握しているだけで12人(内、双子を含む)ラブリー
ちなみに11組の夫婦の子供のうち第二子は2人で他は全員第一子。
「みんなで話し合って決めたの?」って聞きたいくらい2007年はベイビーラッシュだった。
(全員にお祝いをあげるわけじゃないんだけどね・・・焦る3)


実は12月31日出産予定日の子供があともう一人。
この子が亥年生まれになるのか子年生まれになるのか・・・
それは誰にも分からないけれど、とにかく元気な子が生まれてきますようにはーと3つ




私は赤ちゃんや小さな子供の写真撮ることはかなり好きだ。
(今まで被写体が近くにいなかったため撮る機会が少なかったけど)
来年は友人・親戚の新居を訪問して亥年のベイビーたちの写真が撮りたいなぁって思っている。で「私のこと」カテゴリにて歓びいっぱいの写真ブログにできたらと思う。
皆様ご協力お願いしま~すv


そうなるとやっぱり「私のこと」ていうカテゴリ名ではなく「結婚・出産」とか分かりやすい名前に変更した方がいいかも。。。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。