プロフィール

koo

Author:koo

名前 : koo

住まい : 鹿児島市

趣味 : 写真・ホームページ作成

好きなスポーツ : 大相撲

カメラ : NikonD7000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

34

結婚式 in 横浜*その2*(兄編)

結婚式 in 横浜
061015結婚式写真

先月の妹の結婚式に続き、お兄ちゃん(従兄弟)の結婚式。
私の中で定番になった前ピン写真。
手前に写っているのは・・・えぇっと確かケーキが乗っていた台だったような。
ガラス板にバラの花びらが散らしてあって、シャンパングラスがもう一枚を支えているしかけ。
おしゃれだったんで、おしゃれに見えるように撮りたいなとイメージして撮った写真。


私の写真は「撮る」というより「撮れた!」と言った方が正しい。
デジカメなんだからたくさんシャッター切りましょうよ。
数打ちゃ当たれ!ですよ。


上の写真はまぐれではなく狙って撮った写真の部類に入るのでちょっと気に入っている。
ガラスとシャンパンの少し冷たさがある輝きと背景としての主役。イメージに近い写真が撮れたのでちょっぴり嬉しいはーと3つ




今回もまた伯父(新郎の父)が親戚をもてなすべく翌日から1泊2日で上高地旅行を計画してくれた。
上高地は今がベストシーズンなんだとか。
そして月曜日に出発するバスツアーなんて滅多にないんだとか。。。
結婚式は日曜日だったので仕事を何日も休むわけにいかないと丁重にお断りしたのに、こんなチャンス滅多に無いしどーしてもどーしても連れて行きたいのだと熱い説得が実ったのか結局は親戚一同で旅行することになった。
ちなみに今年度までkoo父、伯母(母のすぐ上の姉)も現役だったのだが勤め人、自営業を営む親戚みんなで仕事を休みました焦る3


上高地は晴天に恵まれ、伯父が言うように本当に綺麗だった。
中でも乗鞍岳から見た日本アルプスは絶景。
仕事を休んで周囲に迷惑かけたと思うけれど、一生忘れられないくらいの見事な景色を見ることができた。


その時の記事です。こちらもどうぞラブリー
上高地を歩く その1 その2 その3
乗鞍岳


上高地では元気な伯父に連れられさんざん歩かされたけど、おかげで紅葉が見頃の上高地の写真も撮れたし9月の横浜クルージングに続いて良い思い出ができた。
それもこれも熱い性格の伯父のおかげかも!?
伯父さんありがとうおんぷ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。